コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.marukoo.com

他のアカウント

Facebook Twitter

自己紹介文

こんにちは~

ねじと工具とPCが大好きおやじ

丸甲金物三代目です。

ちょっと?いやかなりオタクですが

ブログで楽しく投稿しています

読んでね~

興味のあること

パソコン Lkit16からはじまり、 PC8001、PC8801,PC9801XV13、その後はDOSV機を3台自作して現在に至っています。 アマチュア無線はJH8MYWです。 電子工作 いまはほとんどやりませんが、ハンダコテで電子回路を作るのがスキです。もうだいぶ経ってしまったので、自ら設計することは出来ませんが、ほんのたまにキットを作ったりしています。 モータースポーツ 大きく影響されたのは、石原裕次郎の栄光への5000Kですね。ここからラリーファンになりました。モ^タースポーツではWRCが一番スキです。 スキー 釧路に帰ってきた26才から始めました。30才台はスキーに夢中でしたね。上手くなりたいので、夏は自転車で足腰を鍛えました。いまは休止中。笑 アウトドア 結婚してから、キャンプに行くようになりました。最初は寝られませんでしたが、自然の中で過ごす事がとてもスキになりました。最近は年に1~2回しか行けていません。 珈琲 40台までは珈琲を飲むと、胃痛が出たのですが、50を過ぎてやっと普通に飲めるようになりました。妻が昔喫茶店でバイトしていた経験があるので、とても美味しい珈琲を入れてくれます。感謝。 日創研 2013年に出会い、2014年に可能思考研修を修了し、経営力アップ、人間力アップをめざし活動しています。