最近のトラックバック

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 車でも工具のバッテリーが充電できたらいいよね | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2016年12月30日 (金)

今年最後のブログはなにについて書きましょうかね~

2016/12/30 No.597


今日の午前中で2016年の営業を終了します。


一年間ブログ、Facebook、Twitter、Instagram、をご覧くださいましてありがとうございます。


皆さまの温かいコメント、実際にご来店頂いたことがとっても嬉しかったです。


新年は1月5日から営業しますので、来年もよろしくお願いします。


あっ..こんにちは北海道釧路市ねじと工具の専門店 丸甲金物(株)木元章義です。


2016年最後のブログは

Img_9383jpeg


「ベッセル デュアルトーン差替ドライバー(4本組)TD-2100」です


な~んだドライバーか~と言う方、はいそうです(笑)


★良いところ

1)ベッセルではこれまでの差替ドライバーでは、昔ながらの普通のプラグリップしかなかったのが、今回握りやすい使い手に配慮したグリップになりました

2)家庭でも、お仕事でもよく使う「+1、+2、-4、-6」の四種類の丸軸ビット付、この丸軸がオススメ!六角軸ですと太くて当たってしまうこともありました

3)保管に楽な布製バッグ付、それも黒地に赤いステッチがカッコイイ!


仕事で使うシーンで、緊急修理などで工具をあまり持ってない時など、これが車に1個あると4種類使えるので便利ですよね


★残念なところ

1)家庭で家具の組立の時は+3が欲しいけど、今回のセットには入っていませんでした。グリップの大きさからすると+3はキツイのは確かなんですけどね

2)ドライバー軸が貫通していませんので、叩いてはいけませんよ~


まとめ*****************


ねじ回しの工具の基本中の基本がドライバーですね


どのご家庭にもあると思います。ですが、100円ショップの物とかですか?それはちょっと、ちょっと(笑)


先端の(+)の出来具合が余良くないので、ねじの+をなめらしてしまうし、使いにくいでしょう


あとで「しまった~」とならないためにも用意しておくことをオススメしま~す


は~い今日はここまで~


ベッセルのドライバーをお探しの時は「丸甲金物」を思い出してください。


詳しい資料はこちらから~No.TD-2100 デュアルトーン差替ドライバー(4本組)


この記事を読んでみて、コメント頂けたら嬉しいな~


今日もブログを見てくださってありがとうございます。


もう少しありますので、この下も見てね~


↓↓ブログランキングに参加しましたので、ぽちっとお願いします。

blogramのブログランキング

●●●●●●●●●●●●●●●

丸甲金物 Webページ更新情報

●●●●●●●●●●●●●●●


アダプタの軸が折れてばっかり!と言う人に朗報だよ!


『 ベッセル 剛鍛ミラーソケットアダプター TA20 』


気になったらクリック!してね~


★★今日の可能思考★★


平成28年12月29日(木曜日)

==============


 今年も残すところあと3日


==============


今年やり残したことはありませんか?

あと3日しかないと思うか、

あと3日もあると思うかで、

この3日間の行動が変わります。



ないものを見るのではなく

あるものを見出しましょう。



--------------


『可能思考!!一日一語』株式会社日本創造教育研究所より


★この記事を書いた人★

kimoto_akinori 木元章義(ニックネームはスポック)

 北海道釧路市でねじと工具の丸甲金物株式会社の三代目。2016年11月28日にエクスマ塾79期釧路を卒業、ブログ、Facebook、Twitter、Instagramに投稿しています。遊びのような仕事、仕事のような遊びを心がけています。

////////////////////////////////////////

経営理念

ねじと工具で建築関連業界の繁栄に貢献し

未来の子ども達が楽しく安心して暮らせる

都市(まち)創りのお手伝い

ねじと工具の丸甲金物株式会社

北海道釧路市新橋大通4-2-14

電話0154-24-2062 FAX0154-25-7197

営業時間 8:00-18:00

URL http://www.marukoo.com

email marukoo@nifty.com

Facebook 木元章義

Twitter @MARUKOOKK フォローヨロシク!!

Instagram marukookk フォロー ヨロシク!!

////////////////////////////////////////

« 車でも工具のバッテリーが充電できたらいいよね | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車でも工具のバッテリーが充電できたらいいよね | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »