最近のトラックバック

カテゴリー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 高強度ボルトには高強度ナットが必要なのはご存じですか? | トップページ | インパクトドライバーのビットが届かない!なら延長しましょ! »

2018年6月20日 (水)

俺の背後に立つな byゴルゴ13

2018/6/20 No.992


教えてやろう「安全」という正義を。 かっこいい~~


こんにちは北海道釧路市ねじと工具の専門店 丸甲金物(株)木元章義です。


こんな超オタクなブログにきてくれてありがとう~ 


ハセガワの数量限定ゴルゴ13コラボ アルミ脚立がまだあったので、仕入れました~

Img_5071


「ハセガワ アルミ脚立 RZB1.0 ゴルゴ」

Img_5072

※写真しつこ~~い(笑)

脚軽シリーズの黒タイプにゴルゴ13がコラボした物です


スペックはRZBのままですが、


★良いところ

1)従来機種より30%軽量化

2)従来の開き止めって面倒だったのですが、ワンタッチバー方式で開いてパット固定。真ん中のワンタッチバーを持ち上げるとカンタンにたためます

3)オマケで「弾痕」ステッカーが付くよ~

4)一番下のステップの裏に「俺の背後に立つな」のプリント。車の天井に積むと、後ろの車にこのセリフがこれ見よがしに見せつけられます。(笑)


や~ほんとアルミ脚立は軽くなりましたね~1.5mで4.9Kgです。30%はどの機種と比較したんでしょうかね?書いておいてくれないと判りまへん


このアルミ脚立はハセガワ創立50周年記念で企画されたもので、限定1000台です。一部は品切れている物もあるのですが、150センチと180センチ品が入手できました


まとめ*****************


ネタ的に面白いので仕入れてみました~メーカーさん曰く版権料がものすごいので次は無いですって。(笑)


は~い今日はここまで~


「ハセガワ アルミ脚立 RZB1.0 ゴルゴ」をお探しの時は「丸甲金物」を思い出してください。


この記事を読んでみて、コメント頂けたら嬉しいな~


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。めっちゃ嬉しいなあ


もう少しありますので、この下も見てね~


↓↓ブログランキングに参加しましたので、ぽちっとお願いします。

blogramのブログランキング

●●●●●●●●●●●●●●●

丸甲金物 Webページ更新情報

●●●●●●●●●●●●●●●


平座金といってもこんなに寸法のバリエーションがあるんだよ~


『 サンコーインダストリー ステンレス製座金サイズ一覧表  』


気になったらクリック!してね~


★★可能思考!!一日一語★★


平成30年6月19日(火曜日)

==============


 最後までやる


==============


自分で決めたことは最後までやる。

それが自分に対する信頼。


自信はここから生まれる。



--------------   


『可能思考!!一日一語』株式会社日本創造教育研究所より


It’s OK!!

★この記事を書いた人★

 木元章義(きもとあきのり と読みます あきよし じゃないよ)
 ニックネームは( スポック )

北海道釧路市でねじと工具の丸甲金物株式会社の三代目。
2016年11月28日にエクスマ塾79期釧路を卒業.
ブログ、Facebook、Twitter、Instagramに投稿しています。
仕事を楽しんでします。

Akinoriex_2

///////////////////////////////////////
経営理念
ねじと工具で仕事を楽しく!
ねじと工具 シャーレンチ修理 包丁研ぎ師
丸甲金物株式会社
北海道釧路市新橋大通4-2-14
電話0154-24-2062 FAX0154-25-7197
営業時間 8:00-18:00
Facebook 木元章義
Twitter @MARUKOOKK フォローヨロシク!!
Instagram marukookk フォロー ヨロシク!!
болт,Винт,Рабочие инструменты,Электроинструмент,
Станки,режущий инструмент
Япония,Хоккайдо,Кусиро,Marukabuto аппаратного Co.Ltd
////////////////////////////////////////

« 高強度ボルトには高強度ナットが必要なのはご存じですか? | トップページ | インパクトドライバーのビットが届かない!なら延長しましょ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高強度ボルトには高強度ナットが必要なのはご存じですか? | トップページ | インパクトドライバーのビットが届かない!なら延長しましょ! »