最近のトラックバック

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

2017年3月29日 (水)

月刊クレインズNo.19が届きました~

2017/3/29 No.665


昨日から歩いて通勤してみて、空気を感じるっていいですね。季節の移り変わりが感じるのでしょうね。


あっ..こんにちは北海道釧路市ねじと工具の専門店 丸甲金物(株)木元章義です。


クレインズの寺山さんが、月刊クレインズNo.19を持ってきてくださいました~

Img_0285


今年度の締め的な内容になっています


その中に新橋大通での花壇整備も入っていました。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


たくさん活動されています、地道な地域貢献活動が地元への浸透に繋がりますよね


ただ残念なのは、SNSに投稿が少ないこと


今の高校生、大学生はTwitterで情報を得ています。


将来のファンを増やすのであれば、Twitterは外せないと思うのです


皆さん、来期はハッシュタグ #日本製紙クレインズ #クレインズ #アイスホッケー でどんどん投稿しましょう~


そうだ、ホッケー場で ハッシュタグはこれって場内放送したり、チケットに書いたり、看板に書いたら良いのにね~


新橋大通商店街組合加盟店には後日配布しま~す


そうそう、サポーター企業も募集していますので、詳しくは月刊クレインズを見てね~


まとめ*****************


と、いうことで今年は優勝は逃しましたが、来期は頑張ってくださ~い!!


来シーズンは見にゆくぞ~ 誰か一緒に行く人いませんか?


は~い今日はここまで~


日本製紙クレインズのWebサイトはこちらから~


この記事を読んでみて、コメント頂けたら嬉しいな~


今日もブログを見てくださってありがとうございます。


もう少しありますので、この下も見てね~


↓↓ブログランキングに参加しましたので、ぽちっとお願いします。

blogramのブログランキング

●●●●●●●●●●●●●●●

丸甲金物 Webページ更新情報

●●●●●●●●●●●●●●●


これは面白い、新人さんに最適!センタードリルを二段構造にして、環状刃がドンするのを防いだよ


『 サンコーテクノ 超硬オールソー AQ-D 』


気になったらクリック!してね~


★★可能思考!!一日一語★★


平成29年3月28日(火曜日)

==============


 理不尽


==============


理不尽だとわかっていながら

それを受け容れることで

ものごとを解釈する力が高まる。



--------------


『可能思考!!一日一語』株式会社日本創造教育研究所より


続きを読む "月刊クレインズNo.19が届きました~" »

2016年9月26日 (月)

月刊KUSHIRO CRANESNo.14

2016/9/26 No.524


よいよアイスホッケーリーグの開幕です

Img_8276_2

あっ..こんにちは北海道釧路市ねじと工具の専門店 丸甲金物(株)木元章義です。


釧路市新橋大通商店街振興組合で応援している地元アイスホッケーチームの日本製紙クレインズ


よいよ 9/24より氷都くしろでの熱い戦いがはじまりました


今年のテーマは「一 ~頂へ~」


頂点目指して一丸となって戦うぞという意気込みが、この文字「一」に込められています


釧路市新橋大通商店街振興組合の組合員の店頭には月刊KUSHIRO CRANESが配布されておりますので


寄った際はぜひ手にとっていただいて、リンクに足を運んで頂いて応援よろしくお願いします。


まとめ*****************


私も小学生の頃、新川小学校で5年生と6年生の時アイスホッケーをやっていました


へたっぴだったので、二軍でしたが、楽しかったな~ 一応センターでした(笑)


は~い今日はここまで~


日本製紙クレインズのオフィシャルサイトはこちらから~


日本製紙クレインズのFacebookページはこちらから~



今日もブログを見てくださってありがとうございます。


もう少しありますので、この下も見てね~


↓↓ブログランキングに参加しましたので、ぽちっとお願いします。

blogramのブログランキング

●●●丸甲金物 Webページ更新情報●●●

安い高圧洗浄機がすぐ壊れる~と感じている方、これは安心して使えるよ!

『 マキタ 高圧洗浄機 MHW0820 』

気になったらクリック!してね~


★★今日の可能思考★★


 平成28年9月24日(土曜日)

==============


 まず、やってみる


==============


できそうにない仕事、

やったことがない仕事を前にすると

ついつい尻込みしてしまうことがあります。


でも、できるかどうか、

向いているかどうかは

やってみないとわかりません。


自分で限界をつくらず、まずはやってみよう。



--------------


『可能思考!!一日一語』株式会社日本創造教育研究所より


あなたも日本創造教育研究所(日創研の経営研究会)で学んでみませんか?


#ねじと工具の丸甲金物株式会社

#地元のアイスホッケーチーム

#日本製紙クレインズを応援しよう

#月刊KUSHIROCRANES

#可能思考

#釧路市

続きを読む "月刊KUSHIRO CRANESNo.14" »

その他のカテゴリー

DIY 大工道具 | お知らせ | ねじボルト | アンカー類 | ウエス | エアーツール | エクスマ | カタログ | ガストーチ | ガーデニング | グルメ・クッキング | ケミカル品 | サンコーテクノ | ショーワ手袋 | シンワ測定 | スコップショベル | スターエム | スリーボンド | ダイヤモンドツール | トップ工業 | ニッサ | ニッチ | ハウスビーエム | パソコン | ヒーター | ホース類 | ポンプ | マキタの電動工具 | モータースポーツ | ユタカメイク | レーザー | ㈱ベスト設備 | 上杉製作所 | 仮設資材 | 住まい・インテリア | 作業工具 | 作業服 | 作業用照明機器 | 保管機器 | 修理 | 光学機器 | 切削工具 | 制御機器 | 包丁 | 土木資材 | 塗料 | 塗装機器 | 大洋製器工業 | 大西工業 | 安全保安用品 | 工事用照明機器 | 工作機械 | 工場消耗品 | 建築資材 | 接着剤 | 日動工業 | 日本製紙クレインズ | 日用品 | 日記 | 暖房機 | 機械工具 | 油圧工具 | 油圧機器 | 測量用品 | 溶接機 | 溶接用品 | 災害非難用品 | 環境機器 | 研磨用品 | 研磨研削用品 | 磁気応用製品 | 空気機器 | 粘着テープ | 経営研究会 | 自動車関連 | 舗装資材 | 花粉症対策品 | 荷役運搬 | 計測機器 | 計量器 | 農林機械 | 配管工具 | 配管継手 | 金物 | 釧路市新橋大通商店街振興組合 | 鋼材 | 防寒用品 | 防災用品 | 防犯機器 | 除雪用品 | 雑感 | 雑談 | 電動工具 | 電子工作 | 電気機器 | 電設工具 | 電設資材 | 静電気対策 | 黒板 | ANEX | LEDライト | TONEの工具 | TONE株式会社