最近のトラックバック

カテゴリー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 空研 ダイグラインダー KG-11 KG-11G | トップページ | 空研 オービタルサンダー SAM-41 SAM-41S »

2014年11月27日 (木)

販売促進マーケティングLIVE第3講 ~激変の時代にエクスマを~

私も参加します。商売に係わらずオススメ!!


平成26年度 厚生労働省受託事業

販売促進マーケティングLIVE 第3講

販売促進マーケティングLIVE最終講は、「エクスペリエンス・マーケティング」の創始者、藤村正宏さんをお招きいたします。

Img_2

お申し込みはこちらへ 釧路市地域雇用創造協議

今や情報があらゆる場所で氾濫している時代。さらに、ソーシャルメディアが登場したことでメディアが多様化。今や誰でもスマートフォンやパソコンでテレビや新聞よりも情報をいち早く入手できる時代となりました。もちろん、情報を発信・受信する媒体が変われば、商品・サービスや会社を選ぶ方法も変わります。以前と同じ発想、販促物、営業方法ではいずれ売れなくなってしまいます。そのような時代に私たちは、新しい環境に対応したビジネスにシフトしていくことが大切です。これからの時代、マーケティングを考える上で大切なことは「関係性」です。売れる商品、素晴らしいサービスや技術があれば売れる時代は終わりました。エクスペリエンス・マーケティングは体験を売るというマーケティング手法。体験を売ることで、お客様との「関係性」が深まっていきます。藤村正宏さんに会社、お客様を巻き込む関係性のつくり方について具体的にお話いただきます。ぜひご参加下さいませ。みなさまのお越しをお待ちしております。(

« 空研 ダイグラインダー KG-11 KG-11G | トップページ | 空研 オービタルサンダー SAM-41 SAM-41S »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空研 ダイグラインダー KG-11 KG-11G | トップページ | 空研 オービタルサンダー SAM-41 SAM-41S »