ポッチャリさんへ!安全帯のベルト短くないですか?
そんなあなたにベルトが通常より長いタイプの安全帯があります。
あっ..こんにちは北海道釧路市ねじと工具の専門店 丸甲金物(株)木元章義です。
通常の安全帯はベルトの長さが1100~1150ミリなのでウエストサイズ90くらいまでかな?
それ以上の方は、別途取り寄せの場合が多いと思います。
しかし!
なんと!
ベルト長さ 1400ミリの安全帯もあるのです。
ウエスト最大130センチまで行けるかな?
これなら、あの方も、あの方も、あの方も使用できますね。(笑)
このタジマの安全帯の特徴は、
フックのロープが平ロープになっています。
堅牢で、しかも!「しなやかさ」が特徴なんです。
意外に丸いロープはごわごわしますので、邪魔だよね~と感じている方多いのでは?
あとリール式もありますが、ちょっと高価です。
その点平ロープ式は買いやすい価格になっていますよ。
安全帯は、現場によって、ダブルランヤードとか、フルハーネスとかいろいろと仕様が違うことを要求されると思います。
安全帯が必要だ~となったとき、丸甲金物(株)を思いだしてください。
詳しい資料はこちらをクリックしてください。
この記事を読んでみて、ちょっと聞いてみたいなということがありませんか?木元章義までメール、メッセージ、コメント、電話いただければ、誠心誠意、喜んでサポートいたします。。
↓↓ブログランキングに参加しましたので、ぽちっとお願いします。
★★今日の可能思考★★
平成27年12月11日(金曜日)
==============
相手の立場で考える
==============
人にはそれぞれ立場があります。
それぞれにおかれた状況があります。
自分の考えが人と違ったとき、
相手の立場や、状況を考えてみるチャンスです。
なぜ、反対するんだろう?
反対の理由は何だろう?
自分の主張だけをするのではなく、相手の立場も考えてみましょう。
きっと大きな気づきがあるでしょう。
--------------
#丸甲金物株式会社
#タジマ
#安全帯
#平ロープ
#可能思考
#釧路市
★この記事を書いた人★

北海道釧路市でねじと工具の丸甲金物株式会社の三代目。
2014年から日創研の可能思考研修を受け、釧路経営研究会に参加。
経営の勉強を続けながら、エクスマの先輩「長さん」こと相澤さんと同じ委員会で出会い、エクスマに目覚めました。それまではただカタログを載せただけのブログから、自身の言葉で書いたブログに方向転換し日々エクスマーの皆さんの投稿を参考にしながら、お客様との関係性を深めるためブログ、Facebook、Twitter、Instagramなどに積極的に投稿しています。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
経営理念
ねじと工具で建築関連業界の繁栄に貢献し
未来の子ども達が楽しく安心して暮らせる
都市(まち)創りのお手伝い
ねじと工具の丸甲金物株式会社
北海道釧路市新橋大通4-2-14
電話0154-24-2062 FAX0154-25-7197
営業時間 8:00-18:00
Facebook 木元章義
Twitter @MARUKOOKK フォローヨロシク!!
Instagram marukookk フォロー ヨロシク!!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
« すきまを埋める強い味方はこれ! | トップページ | 洗車の後、車のキーが回らなくて困ったことありませんか? »
コメント