最近のトラックバック

カテゴリー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 撚りが戻らないロープってご存じですか? | トップページ | 電球タイプのマグライトをLEDにしませんか? »

2015年12月 9日 (水)

ネジの整理にはこのパーツボックスが一番便利!!

昨日はブログを日付指定しないで即公開してしまった木元です。


ねじ類の整理には、仕切りタイプよりプラボックスタイプ(箱)がいいんです。


あっ..こんにちは北海道釧路市ねじと工具の専門店 丸甲金物(株)木元章義です。


ねじ、圧着端子類の整理にはどのようなパーツボックスをお使いですか?


最近はオールプラスチック製の仕切りタイプが主流ですね。


私も圧着端子の整理に使っています。

Img_4446


実は、部品が取り出しにくいなあと日々感じています。


なのでピンセットで取り出すことが多いです。


そこで、昔からの定番商品、スチール製の平たいパーツボックスの登場です。

Img_4443


中の仕切りは、ご覧の通り、箱状になっており、1個づつ独立しているため、箱ごと取り出せるのが利点です。

Img_4444


なので、小さいパーツの時も、箱を取り出して、傾げてサッと出せる訳です。


あと、スチール製というのも利点ですね。


プラスチック製ですと割れますが、スチール製は割れません。


つぶれたり、曲がったりはしますが、多少は直せますよね。


パーツボックスが欲しいなあと持ったら丸甲金物(株)を思いだしてください。


中のプラボックスの大きさには種類があるので下記のカタログをご覧下さい。


詳しい資料はこちらをクリックしてください。

Img_4445


この記事を読んでみて、ちょっと聞いてみたいなということがありませんか?木元章義までメール、メッセージ、コメント、電話いただければ、誠心誠意、喜んでサポートいたします。。


↓↓ブログランキングに参加しましたので、ぽちっとお願いします。

blogramのブログランキング

★★今日の可能思考★★


  平成27年12月8日(火曜日)

==============

 自分には能力がある!

==============

自分のことをどうイメージしているかによって

人の行動は異なります。


「自分には能力がある!」「自分にはできる!」と

思っている人は、できるまでやりとげようとするでしょう。


逆に、「自分には能力がない」「自分にはできない」と

思っている人は、すぐにあきらめることでしょう。


どちらにしても、イメージ通りになってしまいます。

現時点の実力がどうかは脇に置いて、

「自分には能力がある!」と思って行動しましょう。

--------------



『可能思考!!一日一語』株式会社日本創造教育研究所より


#丸甲金物株式会社

#パーツボックス

#トラスコ

#パーツケース

#可能思考

#釧路市


★この記事を書いた人★

kimoto_akinori 木元章義(ニックネームはまだ無い、笑)

 北海道釧路市でねじと工具の丸甲金物株式会社の三代目。

 2014年から日創研の可能思考研修を受け、釧路経営研究会に参加。

 経営の勉強を続けながら、エクスマの先輩「長さん」こと相澤さんと同じ委員会で出会い、エクスマに目覚めました。それまではただカタログを載せただけのブログから、自身の言葉で書いたブログに方向転換し日々エクスマーの皆さんの投稿を参考にしながら、お客様との関係性を深めるためブログ、Facebook、Twitter、Instagramなどに積極的に投稿しています。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

経営理念

ねじと工具で建築関連業界の繁栄に貢献し

未来の子ども達が楽しく安心して暮らせる

都市(まち)創りのお手伝い

ねじと工具の丸甲金物株式会社

北海道釧路市新橋大通4-2-14

電話0154-24-2062 FAX0154-25-7197

営業時間 8:00-18:00

URL http://www.marukoo.com

email marukoo@nifty.com

Facebook 木元章義

Twitter @MARUKOOKK フォローヨロシク!!

Instagram marukookk フォロー ヨロシク!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

« 撚りが戻らないロープってご存じですか? | トップページ | 電球タイプのマグライトをLEDにしませんか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撚りが戻らないロープってご存じですか? | トップページ | 電球タイプのマグライトをLEDにしませんか? »