最近のトラックバック

カテゴリー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« くしろで一番早い盆踊り 大盛況でした! | トップページ | やはり最適化された工具を使いましょ! »

2016年8月 3日 (水)

ご自宅のドアハンドル不調になっていませんか?

2016/8/3 No. 485


新橋商店街販促セミナーは8/23ですよ~

Photo


買っていただくには、多くの中から選ばれなくてはなりません。


それにはお客様とお友達になることです。どうするか?勘と経験だけでは実現するには時間がかかりすぎます。


その為には学びましょう~学び続けることで、すぐ実践し、トライアンドエラー!の繰り返し!


「ともかくやってみよう、ダメだったら、かえればいいんだから」By紙女将


今回旭川から冨樫講師をお呼びします。デジタル時代にだからこそ有効なお手紙。


筆無精の方にも是非聞いてほしいです。商店街の枠に関係なく申し込みお待ちしています。


あっ..こんにちは北海道釧路市ねじと工具の専門店 丸甲金物(株)木元章義です。


さて、ご自宅屋内のドアハンドルの調子はいかがですか?


ガタガタしていたり、何回もガチャガチャしたり、勝手に空いたりしませんか?


であればご自身で簡単に交換できるセットがあります。


旦那さんココが出番です!奥様に出来るところ見せてあげて下さい!ってドライバー1本で交換可能です!

Img_7786


「日中製作所 GIAかんたん取り替えレバー」

Img_7784


★良いところ

1)扉の中に隠れているラッチといわれるメカのBS(バックセット:端面から中心までの距離)が50ミリと60ミリに切り換えられる

  これまでは、BSは固定でしたので画期的です


2)室内用(カギなし)、トイレ用(内カギ付)、個室用(キー付)がある。ので、もともと屋内用だった所を個室に切り換え可能

  特にキー付は、これまで形状がまったく別の錠にスル必要があったのでワンタッチで交換不可能でした。


3)丸座が66ミリと大きいので古い錠の跡を隠せます。


★注意するところ

1)ラッチだけ、ハンドルだけの販売はしていません。必ずセットで交換して下さい。


2)色はアンバー色のみとなっています。白もあるようですが、色あせ、シミが目立つので仕入れませんでした。


交換用の各種錠を扱っています。とくに会社事務所や現場事務所用のアルミサッシ専用の物なども在庫あります。


特にMIWAさんの錠は種類が多く簡単には機種を特定できません。ですので、ご自身で分解組み立て出来ない方は専門店、釧路なら「ともやす金物店0154-22-5875」さんにご相談下さい。


iタウンページ ともやす金物店


取り替え錠をお探しの時は「丸甲金物」を思い出してください。


詳しい資料はこちらから~ヒナカWebページ


この記事を読んでみて、ちょっと聞いてみたいなということがありませんか?


木元章義までメール、メッセージ、コメント、電話いただければ、誠心誠意、喜んでサポートいたします。。


また全国発送もしています。お気軽にお問い合わせくださ~い。


今日もブログを見てくださってありがとうございます。


もう少しありますので、この下も見てね~


↓↓ブログランキングに参加しましたので、ぽちっとお願いします。

blogramのブログランキング

●●●丸甲金物 Webページ更新情報●●●

スマホと連携!これは便利だ~

『 タジマ レーザー距離計 ライカディスト D2 』

気になったらクリック!してね~


★★今日の可能思考★★


 平成28年8月2日(火曜日)

==============


 成功の反対はあきらめ


==============


失敗が成功の反対ではない。

あきらめたときが全ての終わりである。


成功するまでやり続けよう。



--------------


『可能思考!!一日一語』株式会社日本創造教育研究所より


あなたも日本創造教育研究所(日創研の経営研究会)で学んでみませんか?


#ねじと工具の丸甲金物株式会社

#GIAかんたん取替えレバー

#日中製作所

#HINAKA

#可能思考

#釧路市

★この記事を書いた人★

kimoto_akinori 木元章義(ニックネームはスポック)

 北海道釧路市でねじと工具の丸甲金物株式会社の三代目。

 2014年から日創研の可能思考研修を受け、釧路経営研究会に参加。

 経営の勉強を続けながら、エクスマの先輩「長さん」こと相澤さんと同じ委員会で出会い、エクスマに目覚めました。それまではただカタログを載せただけのブログから、自身の言葉で書いたブログに方向転換し日々エクスマーの皆さんの投稿を参考にしながら、お客様との関係性を深めるためブログ、Facebook、Twitter、Instagramなどに積極的に投稿しています。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

経営理念

ねじと工具で建築関連業界の繁栄に貢献し

未来の子ども達が楽しく安心して暮らせる

都市(まち)創りのお手伝い

ねじと工具の丸甲金物株式会社

北海道釧路市新橋大通4-2-14

電話0154-24-2062 FAX0154-25-7197

営業時間 8:00-18:00

URL http://www.marukoo.com

email marukoo@nifty.com

Facebook 木元章義

Twitter @MARUKOOKK フォローヨロシク!!

Instagram marukookk フォロー ヨロシク!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

« くしろで一番早い盆踊り 大盛況でした! | トップページ | やはり最適化された工具を使いましょ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くしろで一番早い盆踊り 大盛況でした! | トップページ | やはり最適化された工具を使いましょ! »